ありがとう&おつかれさまでしたー♪

Vevi photo

2005年09月12日 02:30


素敵なイベントでした〜♪とってもいい経験になりました★

挨拶も泣いちゃって(鼻水まで)とっても頼りない呼びかけ人でしたが(^^;)、みんなのほっとけない気持ちが集まって…悪天候なのに予想以上に人も集まって…たくさんの人のやさしい気持ちがひとつになって、忘れなれない経験させてもらえました。

私ことですがイベントの帰りに車の中で子ども達に「マーマーほんとにありがとう★すごい経験した♪マーマーの子どもでよかった」という言葉を聴いてまた泣いちゃいました(泣き虫な一日でした)

ほんとにみんなに"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”ございました。

これからそれぞれの人が自分ができることをひとつずつ広がっていければいいなと思います。

くどうみか★

(投稿:くどうみか★ at 2005年09月11日 2:30)